iGirl

完全に思いつきで書いています。

「チョコ着いたぜー!」

スポンサーリンク

ロイズのチョコは、有名どころの中では安価な方。でもおいしい。というかかなりおいしい。好き。都会でもなかなか買えないとこも良い。本店でしか買えないものもある。種類もたくさんある。スイーツ(笑)はいろんな種類を食べたい派の私は他人もそうだろうと勝手に解釈し、いくつかの種類を詰めた。届いたとき「あらカアイイ(^ω^)」って思ってもらえますように。
「チョコついたよ」ってメールもらうたびに、「あぁ、ネットとリアルは繋がってるんだ」って改めて思った。これぞ涙そうそうムード!家のPCからなかなか更新できないので、いただいた方をリンクつきでご紹介するのに時間がかかっていますが、今週末には。是非とも。

そうそう、次MacBookのバージョンアップしたら買おうと思ってる!今月中かな?来月かな?期待きたい!もちろんホワイト買うよ!カアイイもん(^ω^)