iGirl

完全に思いつきで書いています。

[ギーク] 最速の人が関西弁になる日

スポンサーリンク

やっぱりあれだ。オフ会で見てあやしいあやしいとは思っていたけど、最速の人(←この呼び方があることを知った)は id:nagayama さんにコンパイルされたいんだな。できてんだな!!だってラブラブだったもん。
やっほー!やっほー!関西!関西!!愛は勝つ、もとい、愛に負けた id:mala さん。あ・・・せっかく最速の人って呼び方知ったのに!id:つけられたらこっちも負けた。malamalamalamala!!!

できたと言えば、はてな レイコさん。おめでとうございます!!こうゆうのあまり言わないほうがいいかもだけど、個人的には本当に素晴らしい!という意味で感じること。それは、あの年齢で子供を産むというのはたくさんの女性に勇気を与えるだろうなってこと。もちろん私にも。「30までに産んだほうがいい」とか嫌ってほど言われるんだよー。そりゃ若い子よりは体力的にはかなり大変だろうけどさ。変にあせらせないでほしいんよね。自分のペースで人生計画していくのって、カンタンなようで難しいのかも。これから益々レイコさんを応援したくなりますね!
もう5ヶ月過ぎたそうなので、安定期ですね。他人事ながらかなり安心した。母子共に健康でありますように・・・。私はきっともっと後になるけど、いつかはお母さんになりたいな。