iGirl

完全に思いつきで書いています。

2008-02-15から1日間の記事一覧

[(*^ω^*)] バレンタインいただきました

おうちに帰ったら、女友達からBABBIのチョコとか手作りカードとか届いてました(´;ω;`)うれしすぎゆ(´;ω;`)かわいすぎゆ(´;ω;`) ハートのハードケースにはピンクのハートストーンがついてゆよ!!パーフェクトにカワユシよー!ピンクのカワユシグッ…

スタイリストになりたい!

これを見て思い出した。 [考えた]劣等感との付き合い方 http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20071007/1191766249 だけど、それで「努力したらイケメンになって、美人とつきあえました!」みたいな展開にはなかなかならない。努力は大変だ。モテたいからオシャレの…

flipbook.in 使ってみたよ!

http://flipbook.in/ブログ用タグ こんにちはコンニチハkonnichiha!! できてるかなー?

今日のお昼ごはん

おうちから、サラダとスーパーで買った懐かしいパンを持ってきたんよ。ドレッシングがきれてしまっていたのでサラダにはキユーピーハーフマヨネーズ。昔はマヨネーズ大好きッコだったけど最近はあんまりなのよねー。でもいいか。今サラダを食べ終わって残念…

今年一番のビビリンチョ

さっきモバイルからブログをみてみたら、昨日書いたべにぢょさんの記事が消えてるじゃまいか!!!(`・ω・;) せっかくありさがコメントしてくれたのに(>ω ちゃんと修正できてるよね? んもぉー。会社PCからはてな見れないの辛すぎる。せめてはてブくらい…