iGirl

完全に思いつきで書いています。

弾のように食べ、弾のように出す

スポンサーリンク

そうか、そうだよね。poop は一生分を一日で出し切る必要なんてないし、そんなの無理なんだ。肝に銘じよう

個人ブログを破滅から防ぐ12のtips

blogは完成品ではなく、途中経過なのです。その時点で「正しく完結している」必要などない

会社から fastladder は見れても「続きが読む」に到達できない(アク禁)ので、今夜は dankogai 氏のエントリーを読みまくりんぐなんです。26歳のOLにしてはオシャレな花金の過ごし方だと自負しております。

ガイ・カワサキ氏の名言でこんなのがあります

Eat like bird, poop like elephant

これがブログの話なら

弾のように食べ、弾のように出す

あぁ、「今年は弾さんの3分の1の量くらいは本を読みたいな」と、幾分か現実味が出る目標を立てていたのですが・・・amazonウィッシュリストが増えるばかりですお>< 弾さんのブログエントリー読むだけで数時間かかってますお>< 小野和俊氏のdankogai伝説は真実だった!すごい!見破った id:lalha さんを尊敬します!!(今さら)

そんなわけで、ゾウさん、もとい弾さんのようにフィード消化してまいります。