iGirl

完全に思いつきで書いています。

写真を買うなら iStockphoto

スポンサーリンク

昨日のアップルセミナー(Design Matters)でも紹介されてた iStovkphoto
iKnow も使っているってことで以前に知ったのだけど、改めてサイトを見ると写真のクオリティの高さがすぐ分かる。こんな写真撮りたいなー!!使いたいなー!!
Garrさん著書 PresentationZen にもここの写真が満載。すごくキレイな本です。His wife もすごくキレイです。すでに一冊家にあったんだけど、messa.tv でプレゼントする用に一冊いただいてきました。Thank you so much! >Mr.Garr でもいつ放送になるのやら・・(ホストが多忙すぎて未編集の映像がたまりまくってます。編集してくれる人が必要ですな。。っていうか私ができるようになればいいのか?!)
わたし的に、企業のHPでも個人のブログでも写真が多く使われているのが好き。その写真が素敵だと、やっぱりその人にも興味がわくし、センスがいいなって思う。自分で撮るのがニガテだったり撮る時間がなくても、iStockphotoだったら安くてセンス抜群の写真が手に入るね!権利も気にしなくていいし。何でもタダで手に入るネットだと思っていたけど、ちゃんと料金を払うことでのメリットもたくさんあるんだなって学んだ。
ここまでプッシュするのは、何もiStovkphoto Tシャツをもらったからとかじゃないよ!!w 写真がそれ。Lサイズだからワンピみたいになる(*´∀`*)