iGirl

完全に思いつきで書いています。

[モバイルより] しゃべり場議事録

スポンサーリンク

滋賀へのお泊まり会は朝6時半までしゃべり続けるという、さすがなガールズトークをしてきました。声が枯れました。
「彼氏が好きとかカワイイとか言ってくれない」という悩み相談を受け、「言ってくれないのは自分から言わないからだ!練習してみよう」とかいう話になって楽しかったです。男性は部位を誉めるといい・・・とどこかで聞いたことがありますが、これはそのとき言うの忘れてました。みんないろんな技を持ってて勉強になりました。
あと彼氏の前でオナラをする派?しない派?という話になり、する派はたった1人でした(私ではありません)。彼氏に「やめて」と言われるのにするそう。ドSです。いや、ドMなのかも。しまいには「相手には自分の前でいっぱいしてほしい。いろんな音がして楽しい」と言い出しました。変態です。ドン引きです。
あと、「元彼と別れた後も友達として会う派?会わない派?」という話になって、これは半々に別れました。女の子は男女間に友情はある(たとえ元彼であっても)と思う子が多いようです。私もそう思っていたし今もそう思っていますが、さすがに「元彼と会うのは今の彼氏に失礼じゃまいか?」という派の意見を持つようになりました。以前は「せっかく出会ったんだしさぁ、別に友達ならいいんじゃない?」派でした。人は変わるものです。
あとは「youtubeってどうやって見るの?」とか「ハルヒって何?なんか聞いたことあるけど・・」の質問が出たのでここぞとばかりにtouch登場!ハレハレ愉快の動画を見せるとミクルちゃんが出た時点で全員が引いたのが分かりました。

すごく楽しかったです(*´∀`*)