iGirl

完全に思いつきで書いています。

女性ギークさんに挟まれた(*^ω^*)

スポンサーリンク

話は変わって嬉しい話題です。id:dropdb さんと id:lovecall さんと(ある意味)記念撮影ショット

こ・・・これは・・・ - $ dropdb 人生

わーい!わーい!スイーツ(笑)な私はギークな女性の間に入って「ブロガー」とか呼んでもらえるような身分じゃごぜーませんが>< とにかく嬉しいです!記念です!記念!!
あとついでに言っておくと id:kensuu さんは、私的にめずらしく何故か「いじってもいいですか?・・・いいよね!うん!いいはず!!」と感じれる親しみやすい人です^^ クネクネさんです^^ ちょっと妄想癖があるみたいだけどそこも素敵です^^1位〜10位全てやってみて、最後に「え?それ何て勘違い?」って言ってやるんだ^^3人の女性ブロガー全員で^^