iGirl

完全に思いつきで書いています。

U.S.18日目/CA5日目 ホテルにほぼ引きこもる

スポンサーリンク
6月4日。この日は前日の疲れもあり、相変わらずな時差ボケもあり、10時頃に起きてのんびり。部屋でごろごろ。

夫が仕事をしないといけないし、歩いていける距離に公園とかがないのでほぼ部屋で過ごした。こういう点で言うと、ハワイのワイキキのほうが便利だなぁ。ホテルから出てるシャトルバスを使えばタダでいろんなところに行けるし、徒歩県内に動物園も水族館も海もある。ホテル内にプールがある。

いま泊まってるホテルにはプールがないけど、周辺にはプールがあるホテルも発見。夏、子連れでホテル滞在はプールがあるかないかが結構大事かも。とはいえ、子どもが3人いると親1人でみるのは大変だけど。


というわけで、サクッとInstagram日記でおわっとこ。Instagram便利だわー。

♡Instagram日記

https://www.instagram.com/p/BGTfmVuJxsz/

ホテルにほぼ引きこもっていた日。最寄りのスーパーにだけルイとお出かけ。超地元臭。 #redwoodcity #california

https://www.instagram.com/p/BGTfv3eJxs8/

カラフル🌈 #redwoodcity #california

https://www.instagram.com/p/BGTf3_7JxtL/

ルイが拾ってくれたお花が超絶かわゆい。 #flowers #redwoodcity #california

https://www.instagram.com/p/BGTgmUzJxuH/

ハワイで買ったお米をシリコンスチーマーと電子レンジで炊いた!意外とおいしかった〜🍚アメリカの炊飯器で炊くよりこっちのほうがおいしい。 #お米 #シリコンスチーマー

https://www.instagram.com/p/BGTg7aopxup/

ターゲットへ行くまでの道。 #redwoodcity #sunset

https://www.instagram.com/p/BGThgwApxvh/

ルイとターゲット行ったあと、Yelpで評価高かったお店でテイクアウト。かなりおいしかった!テイクアウトだと安くつくし子どもうるさいの気にしなくていいしgood #pizza #redwoodcity #dinner

https://www.instagram.com/p/BGTh2kepxv8/

散らかり具合がヤバイけど😅ここはアメリカだしいっか、ということでターゲットで買ったドーナツをルイが食べたがったので出した #dinner #redwoodcity #pizza