iGirl

完全に思いつきで書いています。

2016-06-06から1日間の記事一覧

U.S.19日目/CA6日目 最高の公園に行く。カリフォルニアに子連れで来たら是非行ってほしい!

「park」を公園みたいなところだと想像してた私はアメリカに来て驚いた。なにもない。ただただ広い芝生、それが park のようだ?おそらく日本人が想像する「公園」、遊具があって子どもが遊べる場所、それは「playground」と検索すると出てくる。ここに着い…

U.S.18日目/CA5日目 ホテルにほぼ引きこもる

6月4日。この日は前日の疲れもあり、相変わらずな時差ボケもあり、10時頃に起きてのんびり。部屋でごろごろ。夫が仕事をしないといけないし、歩いていける距離に公園とかがないのでほぼ部屋で過ごした。こういう点で言うと、ハワイのワイキキのほうが便利だ…

U.S.17日目/CA4日目 スタンフォード大学に行くときは確実にバスかタクシーを使おう

♡スタンフォード大学!CA4日目。6月3日。ついに!あのスタンフォード大学へ行った!が、ちょっと手違いがあり、30分くらい歩いてしまい。子連れで30分歩くってのは、1人だとしたら1時間強あるわね。うん。上の写真、スタンフォード大学の入り口で、ここに着…