iGirl

完全に思いつきで書いています。

胎動を感じられる最後の1時間

スポンサーリンク
f:id:asami81:20151125121855j:image

写真は前日の夜の。いまはもう手術着を着てる。

現在お昼12:20。あと1時間くらいしたら、帝王切開の手術が始まるらしい。

胎動を感じられるのもあと1時間かーと思うと、寂しいような感じもする。

でもやっぱり、会えるのが1番嬉しいね。たぶんNICUに入るから、出てきて1度顔に近づけてもらえたら、すぐに離れないといけないけど。

昨日の21時から絶食、0時からはお水もダメ、それが明日朝まで続く。水すら飲めないのが30時間続くとか過去に経験したことがないので気持ち的に不安。点滴打ってるから身体的には大丈夫だろうけど。

f:id:asami81:20151125122415j:image

わたしは何を思ったか、点滴つける際「右手でいいですか?」と聞いてしまった。つけたあとから看護士さんに「左利きなんですか〜」と言われ「右利きです」と言ったら「えw 大丈夫ですか?」と心配された。

自分でもよく分からない。まぁ、せっかく育児もお休みの入院中だし左手も積極的に使って右脳トレーニングでもするか。