iGirl

完全に思いつきで書いています。

なるほど

スポンサーリンク



ところで今日ふと、こういう記事を読んだよ。


胸が控えめって、とってもオブラートに包んでくれてるんだけど、つまり貧乳ってことだね!


「さすがにネットで大々的に叫べないわ〜恥ずかしいわ〜みんなどんなこと言ってるの???」と、個人的には思いながら読んでみたよ。


・・・うんうん、分かる分かる、分かるよー!!

と、思いがけなく同意する部分がたくさんあってびっくりしたよ。でもさ、やっぱり私はもう三十路越えですし、こういうのはお若い方々に任せて自分はおとなしくしてるってのが筋ではありませんか。あと、書かなきゃバレないしね!!!!!





・・・・ん?




・・・・・・・・・んん????





や っ て も う て る \(^o^)/