iGirl

完全に思いつきで書いています。

人生で3度目の、そして人生最後の授乳期が過ぎたわけだが

スポンサーリンク

授乳中はマジで乳出して外歩こうかなと思うほどの美乳になれたのに(注意: 普通サイズの人は爆乳になってしまう授乳期ですが、胸もボーイッシュ!な場合はすごい適切な美乳になります)、

 

授乳終えたらアラ大変。助骨より下にいってない?みたいな感じに…


スランプが「一度しゃがんで、更に高く飛ぶチャンス!」と言うならば、授乳期過ぎた乳は「一度膨らんで、更に凹むチャンス!」というかんじかな。絶望しかないチャンス。

 

f:id:asami81:20170203221835j:image

(Photo by. Kana Natsuno)

 

世の中には、細くて手足も長くて 「肉は全部、乳にいきましてん」というようなスタイルの女性がいる。神様にどんだけ好かれたの?神様に枕営業したの?そんなワンチャンあったら声かけてよね!!!って心で叫ぶパターンな。

 

そんな人生のカードは引けなかったし、世の中には「貧乳こそ正義」という国宝級に大切にしたい男性もいるわけです。好みはそれぞれ!スヌーピーのいうとおり、与えられたカードで生きるしかない!と思ってこの数ヶ月を過ごしておりました。いやむしろ妊娠と授乳期以外ずっとそれを糧に生きてきた今世。

 

で。も。

先日、この記事にたどり着きまして(なんでだったのか本気で忘れた)。美乳マッサージ。著者はCカップをGカップにした女性で有名らしい。

 

Cカップ→Gカップになった方法①≪マッサージ編≫-STYLE HAUS(スタイルハウス)

 

…ん?なんですか?

あぁ、はいはい。我こそは貧乳!という人たちですね…なになに、言いたいことがある?…ええ、わかりますよ、もちろんわかります。一緒に言いますか?声を大にしていいますか?

 

…せーーーの……!!!

 

もともとCあるだけでサラブレッドやんけ!

 

 

おっとちょっと口が悪いですよ。落ち着きましょう。

 

でもね、そうなんです。そうなんです。自然にCまで育まれているってことは、寄せれば谷間ができるってことは、伸び代が半端なくあるってことなんです。肉が胸あたりについてるってことなんです。

 

我々のように「なんで二の腕にはこんな肉があるのに胸にいかないのか?!」という絶望の七不思議を持ち合わせていない人、それがCカップ以上の選ばれた民。そんな民がオススメしていることをやっても、周囲を七不思議に囲まれた我々には意味がない………

 

 

と思っているのに、勝手に動いていた手。気がつけばせっせとマッサージしていた手。

 

手が!手がああああ!!!!!

 

豊胸手術というバルスが使えないならば、一度は試してもいいかもしれないじゃない。胸には脂肪はないが、二の腕と背中、そして腰回りにはきちんとつくのだから……(ほんっと、なぜ胸にいかない?!怒)

 

 

そんなわけで、何が言いたいかと言うと、始めてたった数日なんですがね……なんか「あれ?前はもっと凹んでた気がする…」ってなったんです。もっとボーイッシュだったな、って。髪型でいうと、刈り上げだったのが耳元まで伸びたかな、って感じ。他人には気づかれないけど、本人だけはわかる小さな変化。

 

脂肪って、思ってたより移動しやすいのかもしれない!Gにはなれぬとも、Cにはなれるかも!(ちなみに授乳期に測ってもらったらDでした。乳だけあの頃に戻してくれ)

 

1ヶ月は頑張りたい。

 

宣言の力で、ここに書いてみた次第。詳細なサイズは恥ずかしくて書けないけど、感想をちょこちょこ報告していこうかなと思います。

 

この記事、カテゴリーに迷ってcosmeにしたので、マッサージのとき使ってるクリームを紹介しときます。アメリカに住んでいた人から、アメリカの皮膚科でも処方されるクリームと聞いて以来ずっとボディ用として使ってるやつ。伸びがよくてニオイなくて好きです。

 

 

最後に1つ、今まだ絶望があるとすれば、この乳記事が2017年はじめての投稿になるってこと。

 

こんな始まりでいいのか2017。

 

あけましておめでとうございます。