iGirl

完全に思いつきで書いています。

10月ネイル

スポンサーリンク

今までスカルプでネイルしてて、長いしストーンとかつけてキラキラさせてるから、会う人会う人に(おまえ家事一切やってねえだろ的な意味で)
「えええ!結婚されてるんですか!!」
って驚かれてるのかと思っていたんだ。

でも無色透明の自爪短いモード(家事もバリバリできる風)でも、さっき行った新しいサロンのお姉さんに超驚き顔で
「えええ!結婚されてるんですか!!」
テンプレート言われたお!若干傷つくお!そんなに結婚できなさそうかお!そんなに遊んでそうかお!落ち着いてなさそうかお!!(` ω ´)

そのあとフォローのように
「あ、でもしゃべると落ち着いてますね(´∀`)」
って言われたお・・・なんかとても気の合う素敵なお姉さんだったから笑って済ませれたんお(~o~)いっぱいお話していっぱい笑った(´∀`)

スカルプ卒業して、二年ぶりぐらいにバイオジェル(カルジェル)に戻ったさ。超短いけど、おかげでウィルコムのキーボード超打ちやすい(*´∀`*)
アドエス水没したけど、SIMカード?は生きてたので旧機種の es で復活。
爪もケータイもモトサヤに戻ったー!

過去のものに戻るってのも悪くないね!(ただし既婚者の恋愛以外。だね。)

写真じゃ分からんし実際もよう分からんけど一応ピンクラメ。ピンクよりオレンジっぽい?
かわいいから何でもおk(*´∀`*)