iGirl

完全に思いつきで書いています。

【たぶんねたばれなし】スカイクロラみた(B

スポンサーリンク

そっかー。そっかー。。。そうくるよね。うん。。。

先にテレビで「押井守監督特集」見て「映画のメッセージ」ってゆうんを聞いちゃったからアレなんですが。
なるほど。そっかあ。
人生かあ。永遠かあ。
ストーリーは、ひっかかってた部分が最後の最後に「ああああ!!!」ってなるよー。ウテナみたいだなって思った。

とりあえずエンドロール始まっても席立たず最後まで見よ。

ちょびっとだけ心臓の弱い?私は、戦闘シーンになるたび胸がドキドキし息が苦しくなって映画館を出たくなる衝動にかられ困ったにょ orz(爆音だからかな?)
そんぐらいリアリティがあるってことですね。

いま駅から歩いて帰ってるんやけど、夏の夜風はほんとに気持ちいい。
いつも通る道でも全く同じではない・・か。たしかに。