iGirl

完全に思いつきで書いています。

先生!あなたは!かよわき!大人の!代弁者!なのか!

スポンサーリンク

タイトルは最近わたしが Twitter でつぶやいた一番のお気に入りなのに誰からも reply も RT もなかったという悲しい現実ですこんにちは!!

中学生、ちょうど14歳ぐらいのとき、兄が家でずっと聴いてたってこともあって尾崎豊好きになりました。
リアル中2病だった私は「ああ、大人になると分かるのかな、大人の代弁者ってキモチ・・・(遠い目)」なんてことを思っていたのですが、あれから14年経った今でもさっぱり分かりません( ゚Д゚)ポカーン



さーて、こんな感じで2010年が始まったわけですがみなさまお元気ですか!あけましておめでとうございます!


2009年年末、高級お肉が賞品で当たったクリスマスパーティとか、楽しすぎてしにそうだった社内忘年会とかの話をブログに記録したかったのですがどうやらその時期は過ぎてしまったようです。心のアルバムにしまっておこう。


iPhone から はてなダイアリーを更新するアプリ、HatenaTouch が無事使えるようになったので(しばらくの間ずっと変で投稿できなかった)、また今年も支離滅裂のブログをつらつら書いていきたいと思います。ブログ名が「i支離滅裂」になるのはいつになることやら・・・