iGirl

完全に思いつきで書いています。

そしてasami81しかいなくなった

スポンサーリンク

以前、「asami81でググったら、Twitterが一番上に来るねー」という話をしておりました。そろそろ iGirl が来てくれたらいいのになぁーってお願いしながらさっきグーグル先生に聞いてみたら、やっぱり Twitter が1等賞でした。ざーんねん(´・ω・`)つ http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&q=asami81&meta=

で、他のを見ていくと、こんなのはっけーん!!!
(^o^)つ http://www.google.co.jp/search?hl=ja&pwst=1&q=asami81&start=10&sa=N

★asami81について書く - ホッテントリメーカー 

誰だーw うちはまだホッテントリメーカーやったことないんよーw 嬉しいな(^ω^)

■ そしてasami81しかいなくなった 140 users(推定)
■ asami81の憂鬱 4 users(推定)
■ asami81でわかる経済学 22 users(推定)

もちろん今回のタイトルはホッテントリメーカーからいただきました。ありがとうございます。

これほんとにすごいですね!!どうやってネタとか増やしてるんだろう?って思ったら、「新ネタ投稿BBS」にみんなが書き込むことができるんだ!なるほろー。
たとえば「asami81」って言葉について書きたかったら、○○の部分に「asami81」が入るわけですね。

○○の憂鬱

おぉー!これ出ました!今出ました!

〇〇はもう死んでいる

まだ死んでません>< まだまだです><

〇〇の作り方・使い方・捨て方

「asami81の作り方・使い方・捨て方」・・・((((;゜Д゜)))

○○かと思ったら松崎しげるだった

地味にこれが一番ヤダなwwwww

元ネタmixiをしていたごく普通の○○が、何故はてなというフィールドに舞い降りたのか?

チョwwフイタwwww腹筋イタイwww律儀に元ネタリンクしてくれてるとこ優しすぎww


他にも、今回初めて知ったサイトとかありましたー!
★のこったー
ナニコレ?!ww

★YAHOO JAPAN トレンドワード
関連語が「愛してる」ってナンデヤネン\(^o^)/



あー、楽しい。
今日はたくさん雨が降る大阪よりお送りいたしました。