iGirl

完全に思いつきで書いています。

geekDateBase

スポンサーリンク

id:lovecall ことべにぢょさんが作っている『geekDateBase』ってゆうステキサイトがあるのですが。

チラ見してたらこんなの見つけたよ!!

http://geekdb.jp/geek/TAKESAKO

「世界の人がみんなTAKESAKOさんだったらいいのに!」(asami81談)

asami81談wwwwwwwwww わあwwwwwwwww めっちゃ私TAKESAKOさんのこと好きやんこれwwwwwwww
うん、もちろん好きやけどね。でも正しくはこれだお!

★というわけで今回会った優しい人たち。- iGirl

世界中の人が id:TAKESAKO さんになれば絶対平和になると思う。


日本に1人 TAKESAKO さんが増えるとアフリカでは10人の子供たちが救われます。