iGirl

完全に思いつきで書いています。

asami69さんからお助けいただけました

スポンサーリンク

■asami69からasami81さんへ - oreoreoreoreの日記
大不評であった「iGirl コメント欄の背景の色」ですが、さすがにショッキングピンクはオメメ痛いですね。とにかく背景色を変えてみました。しつこいですがピンクです。白にしようかと思ったけど白だと一瞬どこまでがエントリーでどっからかエントリーか分からなくなったのでうすいピンク(^ω^)どんなピンクだとメメ痛くないんかな?

お薬のせいか、頭がポケーっとしちゃうので、長文を読む&書くと酔う感じになっちゃいます。ネットも見れない本も読めない私は廃人同様よ!!んぎゃああーーー!