iGirl

完全に思いつきで書いています。

わたしにとってのブラックフライデー

スポンサーリンク

ずっと、なんか気持ち悪いと思ってた井上和香が最近かわいいなぁって思う。そんなーとき、井上和香になった夢を見た。唇ぷるるんしてた。でもお胸はぺったんだった。夢ぐらい・・いいじゃない・・・神様・・・



起床。

5分遅れで会社に到着。

mixiがアクセス禁止になってる。



(いまさらかよー。なんだよー。まぁいつかはくるだろうと思ってたよ。)





ブログが開けない。


(え?はてなはメールがないから開けるんじゃなかったの?)




はてなは開くことすらできない。はてブもできない。ホッエントリも見れない。




みんなのブログが見れない。









「会社辞めてよ」って意味ですか?ねぇ神様。