iGirl

完全に思いつきで書いています。

[hatena] デザイン変えた

スポンサーリンク

久しぶりに家(firefox)でブログ見た。とりあえずデザイン変えなきゃいかん。デザイン名classicはfirefoxでもsafariでも崩れておったので変えることにした。pure-pinkにしたかったけどはてな記法でおかしい部分があったのでやめぴ。(123、、、となるところが ・・・、、、ってなるのー)
というわけで、270pkに決定。safariではちょっと崩れてるみたいだけど・・・。ピンクのシンプル系でどこから見ても崩れないデザインもっと欲しいなぁ

・・って、firefoxのほうが「最近書いたコメント」部分おかしい>< つかれた・・