iGirl

完全に思いつきで書いています。

子連れIKEA

スポンサーリンク
引越しして色々欲しいものがあったし、IKEAに行ってきた。引越し前は車で30分くらいで行けたので暇つぶしによく行ってたけど、ちょっと遠くなってしまったのでそれが残念。

子ども2人連れてIKEAで買い物はいろいろ大変だけどやっぱり楽しい。

割と大きいものをカートに載せるために、まぁいいや…と、今日11ヶ月になった娘を床に座らせたら。


f:id:asami81:20141218223843j:plain

f:id:asami81:20141218223823j:plain

「ひろーい!ひろーい!」と、たぶん、いや、絶対言ってたな。きゃーきゃー言いながら高速ハイハイで脱走。靴下片方どっかでぬいでるし。息子もなぜか大喜び。あまりに楽しそうなので思わず写真撮っちゃった。

服はもちろん汚れ。まぁ服というのは皮膚を守るためにあるのだから良し…かな。

今日はカフェの店員さんも、ネジを探してくれた店員さんも、とっても親切な対応だったので嬉しかった。IKEAって外資系だからか、たまに「え?!」っていう対応の店員さんがいたけど最近すごく良くなった気がする。

土日のIKEAは行くもんじゃないけど、平日は子連れで行くのに最高。