iGirl

完全に思いつきで書いています。

あああああああああああ!!!!

スポンサーリンク

い、いま気づいたけど、おおおおおおいら間違って友達に送るメールさっき iGirl に載っけてた!ぎゃあああああああああ!!!!
住所間違ってたからよかったものの・・・全身汗かいた。ごめんゆきちゃん。全力で反省している。

というわけで、前のエントリーをみちゃったあなた様。どうか目をつぶってスルーしてください>< お願いします><
このエントリー自体が意味不明な人もこればっかりはスルーしてください!!すいません!!

PS 今 Gmail 見たら「間違ってアップしちゃってますよ!急いで消してあげてー!はやくはやくー!」って連絡くれてた方がいたw
感動・・・。ありがとうございます!一応住所は宛名無しってことで返ってきた分なので、最悪の事態は免れていますが。。
以後気をつけます。新年2日に財布を落とした以来の失態です。4日に1度のペースで失態する2009年だったらどうしよう。。。。