iGirl

完全に思いつきで書いています。

ネットがない生活なんて

スポンサーリンク

ポイズン。


今朝、会社のパソコンが不機嫌になり、そのまま使えなくなってしまいました。隣の席の男性いわく「あちゃー・・・こりゃハードディスクがこわれてんな!」だそうです。
今いろいろ復興にむけていじってくれています。「もう入院しかないので必要なデータをここに保存してくれるかな?」だって!メカに強い人かこいい!!

ブログの下書きとか、意味不明な写真とか、いろいろ見られたらまずいデータがあるのでドキドキしますが、チョコパイの賄賂を献上したので大丈夫だと思う。

パソコンさんにおいては、買って一年未満ということでメーカー保証期間内だそうです。
て、ってことは、わ、わたしのせいじゃないよね!?!!
こわれたと聞いて、いろいろ心当たりがありすぎて(それが当たってるかどうかの知識はないけど)あせったんだよ。

今日はオフィスレディーっぽく書類のファイリングでもしまくります。