iGirl

完全に思いつきで書いています。

なにがあったの?!

スポンサーリンク

今スタバです。今来た隣のカップルが号外っぽい新聞を広げてて「秋葉原で無差別殺人」的なタイトルがちらっと見えた。ホント?!あんまジロジロ見れないから空目かもしれんし・・・
2つアプリ入れてるのにケータイからついったーが見れないんだ!こうゆうとき、ついったーって大事だなーって思うね(>ω<)

気になる・・・(´;ω;`)そわそわ・・・

【後記】・・・空目であってほしかった・・・
■秋葉原で無差別殺傷、7人死亡
ご冥福をお祈りします・・・とか、もう安い言葉すぎて腹が立つ。ご家族、友人方の気持ちを考えると何も言葉にできません。痛いな。胸が痛い。