iGirl

完全に思いつきで書いています。

メンテナンスデー

スポンサーリンク

ただいまですー!
CSS nite を誘ってくれた友人夫婦とお食事へ(結局一瞬しか滞在してないけど)。旦那さんがイギリス人(みた目は思い切りアジア)なので英語の勉強にもなって楽しかったよ。英語は定期的にしゃべらないけませんね。めっちゃ単語忘れてる(`・ω・;)こわいわー
「日本人は真面目な人が多いからね」って言いたいとき、真面目って何だっけ!ってなって焦った・・・w 答えは serious!

さて。今日は朝からネイル行って、髪の毛カラーしたよー。体のメンテナンスデー☆
ほんとは黒髪ロングが似合う女になりたいんやけど、うちの場合、黒髪やとめっちゃ老けるみたいで・・。
数年前、いっとき黒髪にしてみたけど、そのとき「○○に似てる!」といろんな人にいっぱい言われたのね。その○○は同じ芸能人なんだけど、、、、
その人40代・・・(´;ω;`)あたし20代・・・(しかもそのときは20代前半)
やっぱり、カラー入れよう・・・と決めたのです(´;ω;`)

○○は秘密w