iGirl

完全に思いつきで書いています。

本人登場

スポンサーリンク

よくさ、芸人さんが歌手のモノマネしてるときに、本物が出てくるってストーリーがあるじゃない。ドッキリどっきり。もしくはさ、
司会者「○○さんは、△△さんのファンだそうですね!会いたいですか・・・・?」
○○さん「・・・はい。・・・え、え。まさか!」
司会者「今日は△△さんにスタジオへ来ていただいています!!!」
○○さん「うそーーーー!うれしい!テレビってすごいですね><。」
とかあるじゃんか。

コレを書いてたら数分後にご本人にはてブされたってゆうね。

ブログってすごいですね><。
そうとは露知らず、同時期に私は Twitterid:fromdusktildawn さんを探して Follow しちゃおうとか目論んでたんだよね。でもこの画面が出て躊躇した。

これでリクエストしたら「お前もストーカーだな!」とか言われちゃうかなぁと思ってさ。こわいんだおねー。(←いまここ。)

あぁー。30分前までは
分裂勘違い君はユーザー登録から本日までに日記をつけた日数が88日にも関わらずすごい数の記事がブクマされてるねとか石鹸マニアの私はあの記事が好きなんだなぁとか分裂勘違い君みたいに極論を言うとかこわくて私にはできないからすごいと思うとか賛否両論が極端に分かれる内容だからこそ説得力があって人気なんだろうなぁとか分裂勘違い君はきっと彼女とかお母さんには優しい人なんだろうなぁとか分裂勘違い君に「イイ嫁5ヶ条について「違うよ。全然違うよ。」とか言って「俺が思うイイ嫁はコレ」的な記事を書いてほしい(ワラ)(ワラ)とかあれやこれや妄想を広げてたところだけどそれを今書いちゃうと本人登場に浮かれてるよコイツとか思われたら恥ずかしいので止めた。


だって私のブログなんて見ると思わないじゃないきゃ!!!!!!!!!11111


iGirlのリンク元によく「search=スイーツ(笑)+&」が出てくる理由がそろそろ分かってきました。


【追記1】 勇気を振り絞った結果

【追記2】冷静になって見てみたらはじめの画面ですでにリクエスト済ってことのようですね・・You've requested ですもんね。よくわかってなくてサーセン。。