iGirl

完全に思いつきで書いています。

ハリー大尉萌

スポンサーリンク


画像をいただた先
http://www.geocities.jp/kurosuke662000/turna4.html


↑内容をよく読む時間がないので分からないけど、これってサイト管理人さんが描いてるんかな?うますぎ!ハリー様の目が見えてるバージョンも描いてくれないだろうか。


さて。エウレカセブンのドミニク様以来の萌え度がやってきました。


ターンAガンダムのハリー大尉かっこよすぎ!!!!!!!!11


なんぞアレ。メガネ男子に萌える女子の気持ちがようやく分かった。ハリー様がメガネとる瞬間・・・・・まさに


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


ディアナ様になりたい。ハリー大尉に守られたい!!!ディアナ様の一言で中佐から大尉に変わった瞬間、わたしもムーンレースになりたいと心から思いました。


ホッペを人差し指でツンツンとする癖がまたかわいすぎるであります。


意味が分からない人は「ターンAガンダム」を見ましょう!
http://www.turn-a-gundam.net/


ハリー大尉萌えの女子と小1時間お話したいものです。




(ここからはネタバレー・・・・)


Wikipedia で調べてしまった・・・


ハリー・オード
http://oboeyasui.com/harry/


”意外な事に離婚歴があり、元妻の名前はアマンダで、乗機にもこの名前をつけている”


・・・・・・・・・・・・・・・離婚してるくせに何故(`ω′;)理不尽(`ω′;)妻がフッタんか?!ハリー様をフッタんか?!




さらに・・・・・


”女王の影武者であるキエル・ハイムを護衛しているうち、恋仲になる。”



ディアナ様一筋のヤツと思ってたのに(`ω′;)(`ω′;)(`ω′;)
幻滅(`ω′;)(`ω′;)(`ω′;)




ホランドよりドミニク様。シャーよりハリー様。どうもこうも自分のタイプが分かってきたぞ。