iGirl

完全に思いつきで書いています。

5歳男児との会話

スポンサーリンク

昨夜の会話。保育園でどの先生が好きかなどを話してるとき

 

わたし「じゃあルイは男の子のお友達の中で何くんが1番好きなの?」

 

ルイ「この世界にいない人……」

 

わたし「え!(ルイの友達でまだ亡くなった子はいないはずじゃ……)」

 

ルイ「ガリガリ君(ニヤニヤ)」

 

 

なんてゆうか、いろんな要素に成長を感じる。

 

しかしこれから非モテの道を歩みそうな予感はする。

 

f:id:asami81:20170215101649j:image

話は突然変わって以前、1人で子ども3人連れてポムの樹へ。

 

子どもができる前から気になっていたLサイズ。大人2人で行って1オーダーはダメだろうし(聞けばオッケーかもだけど)、と思ってずっと食べたことなかったサイズ。

 

大人1と子どもとのシェアならいいかなと思って注文。(一応店員さんに聞いたら快くオッケーいただけました)

 

ルイサキとわたしで完食。かなりおなかいっぱい。これでSSサイズのプラス400円はかなりコスパ良い。子ども2人にはジュースももらえてなんかすごい得した感じ。でも家に帰ったらみんな喉かわきまくりで水飲みまくり。塩分取りすぎたかな。