iGirl

完全に思いつきで書いています。

結婚記念日

スポンサーリンク
f:id:asami81:20151111220154j:image

誰だ?

・・・俺だよ、オレ。ばーちゃん、俺です。



今日は8回目の結婚記念日。と、いうわけで記念撮影・・・・

な、わけあるかい。今年なわけ、あるかい。

これは1回目の結婚記念日の写真。2008年時点。つまり7年前。

月日というのは残酷だ、なんて、大丈夫、わたしが一番思ってる。

このときは身体も眉も細いだとかなんだとか、そういう話じゃないわよね。なんか、もう自分であるという認識すら、ない。他人の写真あげてる感覚。あと、もうね、30過ぎると記念日とは言えこんな格好する勇気ないわ。

いや、もう一回結婚とかすることになれば、そら着るかもしれないけどさ。・・・って、結婚記念日に言う話じゃねえ。

まぁともかく、ちょうど先日荷物の整理してたら1回目の記念日に撮った写真たちが出てきて、iPhoneで撮り、夫に無言で送ったら「え、何ww」みたいな反応だった。「え、誰」じゃなくてよかったよね。

「プロフィール写真にしたら?」って言われたけど、これ今更変えたら完全に詐欺だろ、ってことで、しない。まぁ、今のプロフィール写真はこの記念日写真よりも前に撮ったやつだけどね…。プロフィール写真変えるとネット上でのお友達に、誰か認識してもらえなくなりそうで変えられない罠。


f:id:asami81:20151111220944j:image

ともかく、家族全員で無事に8回目の記念日を迎えられてよかった。

無意識に \(^o^)/(オワタ君)を描いてしまった自分を少し責めたけど、まだオワテナイからダイジョブ。

ありがたいことに、結婚記念日らしく夫からはお花を贈呈された。

f:id:asami81:20151111221432j:image

オタクがお花屋さんで買ってくれてる姿を想像しただけで萌えるねー。お返し(?)に、今日はエビフライとシチューを作ったよ。ルイサキが好きなメニューだね。


8年前の今日、神戸で入籍パーティをしたので去年までは毎年神戸に出かけていたけど、今年は残念ながら夫が忙しすぎて無理だった。ランチに行きたいお店があったので残念だけど、昔よりこだわりはなくなり、ほんとにみんなが健康で無事に記念日を迎えられたことが何よりありがたい。

9年目の結婚生活も、ギリギリな日々もあると思うけどなんとか精進していこう。レッツゴー。