iGirl

完全に思いつきで書いています。

ゴールデンウィーク 2016

スポンサーリンク
休みの日ほど忙しい。

こんな高い時期に旅行とか行けんわー派なので特に遠出とかしてないけど、ゴールデンウィークのメモメモ。

f:id:asami81:20160509001247j:image

イチロクで久々の梅田ーーー!
ユリをスリングに入れて阪急百貨店歩いたら、
まじで「芸能人ってこんな気分なん?」というくらい、見られる見られる!

きゃーーー!かわいーーー!

って、高い声で言われたん初めてやわ。
石原さとみになった気分。
気付かんうちに石原さとみになったかな?
って、鏡そっこーで見たら、どっからどう見ても石原さとみじゃなかった。斜めから見ても石原さとみじゃなかった。

どうしたら!石原さとみに!なれるんや!

・・・石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ石原さとみ!!!!

・・・はーい、ゲシュタルト崩壊〜


つぎ。

f:id:asami81:20160509001656j:image

出ました〜

手作り弁当をレジャーシート敷いて青空の下たべる、の図!

絵に描いたような幸せ家族、の図!

はーい、スケッチブック持ってそちらに並んでくださーい。

題材は「弁当作ったあとの台所は地獄のようだ」でお願いします。



f:id:asami81:20160509001933j:image

f:id:asami81:20160509001957j:image

サキがぁ〜〜〜

サキちゃんがああああ〜〜〜

ラッスンゴリライの人に〜〜〜

運ばれてきた〜〜

どうもどうも。


f:id:asami81:20160509002133j:image

「ラッスンゴリライの人、おかしいな、ぜんぜんおもしろなかったな。おどってくれんかったな。しゃべりのキレもわるかったな。」


そんなわけで「神戸しあわせの村」楽しかったーー。駐車場代の500円だけで丸一日あそべる喜び。次は簡易テント持ってく!いつかキャンプやりたい。インドア夫だけど、その弟はすんごいアウトドアーだから期待。



f:id:asami81:20160509002512j:image
帰りはスーシー。ユリは初スーシー屋さん。

「ビールくれや。あわだけでも!あわだけ!なにもせーへんからぁー!ちょっとだけ!ちょっとだけやから!な?!」


おまいはラブホ前の男子学生か。



f:id:asami81:20160509002700j:image

3連休は夫実家へーーー恒例のバーベキュー

f:id:asami81:20160509003120j:image
チャイルドシート丸洗い

f:id:asami81:20160509005041j:image
f:id:asami81:20160509005124j:image
虫と戯れ

f:id:asami81:20160509003225j:image
五月人形をバックに、ちょける。


この連休で義母への母の日プレゼントも渡せたし、7日には実母と焼肉へ。無事任務完了。


最後のお休みは朝からお出かけ。

モーニング食べ、飛行機と遊び場目的で伊丹スカイパークへ。

f:id:asami81:20160509004216j:image
ルイはJALマークの真似らしい。おめでとう。
こっそりと、ユリは裸。暑かった。


f:id:asami81:20160509003535j:image
お昼?おやつ?にButterでパンケーキ
この直前に私、でっかいシュークリームを丸2つ以上食べてたわけだけど、それはもう、忘れよう。


f:id:asami81:20160509003832j:image
こんな見事な親指おしゃぶりユリを初めて見たわ〜
んまい?んまい?

f:id:asami81:20160509003919j:image

はーい、最後は料理がんばったわアピールで終了です。しかも「生トマトから作りましたイタリアンパセリも自家製ですのようふふふふ」ドッピャーーー

盛り付けがだいぶ雑。

連休の疲れが出てる。



そんなこんなのゴールデンウィーク。谷間平日あったけど、平日なかったら灰になってた。保育園ありがたい。明日からまたお世話んなりまーす!あざーす!!!