iGirl

完全に思いつきで書いています。

ぼんち揚詰合せ一斗缶キターーーー!!!!

スポンサーリンク
f:id:asami81:20160407105404j:image

f:id:asami81:20160407105411j:image

f:id:asami81:20160407105417j:image

f:id:asami81:20160407105426j:image

当たったwww めちゃくちゃ嬉しい!!!!!

知ってました?わたし、ぼんち揚げ大好きなんです。産後の入院中「こんな食事で足りるわけないやん!」という食事だったので、隙をみては売店でぼんち揚げ買って食べてたんです。じつは入院中関係なく家には常にストックあるんですけど。

で、入院中に買ったぼんち揚げにキャンペーンの告知があったので送ったのです。退院後最初にやった作業が、応募ハガキを書く!ということ。割と必死に目立つ感じで書いて、ぼんち愛を強く書いたおかげかな?!

あー、うれしい。

f:id:asami81:20160407122814j:image

家にあった小さいぼんち揚げを追加すると、大家族。親戚が集まった正月のようだ。