iGirl

完全に思いつきで書いています。

すんげーどうでもいいお話

スポンサーリンク

最近、大阪の家ではアニメの ONE PIECE を最初から観ていたのですが、そのときの会話。(ゾロの台詞はうろ覚え)

ゾロ「刀を3本使うのと、三刀流ってのは・・・全く違うんだよ!」

私「・・・おお。そうなのか!そんなに違うのかゾロ!」

夫「タイピングを手2本でするのと両手でするってのは・・・全く違うだろ!」

私「・・・そうゆうこと?」


ああでもね。
マクドナルドで倉頃グラコロチーズバーガーを片手に持ってタイピングしてたら、すげーその意味が分かった。さすが私が人生を共にすると誓った伴侶。いい例えしてくださるわ。

そうだね、「片手での速度×2=両手のタイピング速度」にはならないわ。

ゾロ、キミの気持ちを今わたし体感しました。



というわけで、今年はゾロファッション(Haramaki)スタイルを目指そうと思います。


では、仕事に戻ります。
ほぼ日Haramaki 欲しかったよでも販売期間短すぎて終わっちゃったね、というお話でした。