iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京日記。

スポンサーリンク

眠い。。。けど、お祝いごとが続く良い日なので頑張るんだ。

まず、ロケスタにて。

アルバイトにきているミサトちゃんの21歳のお誕生日祝い。
大事なことなのでもう一度言います。21歳のお誕生日。

おもわず全角数字になりますね。

いやあ、これがまた良い子でね・・・
最近知り合う若い方々に悪い人を見たことがない。

あ。そういや今日は東大生に会った。
頭がすごく良いみたいで難しいこといっぱい知ってた!きょとんとしてしまった!たぶん私の偏差値は2ぐらいに思われただろうな。
けど・・・ウルバリンが通じなかったよ。。。
東大では習わないのかな・・・?


そしてー!
今日(28日)はロケスタコアメンバー和田さんのバースデーでした!

おめでとうおめでとう。
みんな81生まれ。同じ歳。なんの縁かなこれ!

やたらケーキが小さく見えるのは箱がデカすぎなためです。

グラマシーニューヨークのケーキ!
選んでくれたけんすうさんを見直しかけたほど美味!!!!! 梨とブドウのケーキ。

ケーキ続きで幸せでふ。


そしてそして・・・・・

なんとまだお祝いは続くよぉーーー!


わたしの 2人目の甥っ子が本日産まれましたー!!!!


私がぁ〜♪ 叔母さんにぃなぁっても♪


名前はコウスケくんにするそうです。
漢字がまだ決まってないらしいので、いろいろ考えて7個上の兄にメールしておきました。以下がそれ。

=======
コウスケくんの御出産おめでとうございます!!

ちょっとめずらしい(?)漢字で名前を考えてみた!

1: 神の助けをたくさん受ける子で 神助
2: 甲子園にでる助っ人になるぜ 甲助
3: 光をあびる 光輔(光哉)
4: 虹のように美しく 虹亮(虹輔・虹哉)
5: 幸せになりますように 幸哉

どれかの組み合わせで頑張って考えてください。(笑)

また落ち着いた頃 遊びにいきまーす!
=======

・・・DQNっぽい?>>漢字

そんなことねーべな!?


どんな漢字になるか楽しみだ!



最後に。今日初めて行った浅草。夜の浅草。
高校から仲良しのますみんと。


超かっこよかった浅草!




ますみパパにごちそうになったお寿司。浅草駅から5分ちょっと歩いたところにある「寿司 いさりび」

まわらないお寿司なんてどんだけ久しぶりだったろうか・・・。


その後、お宅へ訪問。


オシャレますみんに服とか靴をいっぱいもらた!やったね!!



東京には、高校から超仲良しのお友達が何名か住んでいるのです。
これも、わたしが東京10日滞在生活を選んだ理由の一つだったりします。

全く友達がいないのは寂しすぎるからね。。

たまにはこうして会いたいのです。



・・・明日も映画一緒いくけど...



そんなわけでおやすみなさい。

今日も皆様お疲れ様でした!

from Hatena Touch