iGirl

完全に思いつきで書いています。

スイーツとギークの融合

スポンサーリンク

彼の名は Rei. またの名をTOSHIBA DynaBook Windows XP である。

WordCampでもらったフォクスケたちの力を得、今ここにスイーツとギークが融合した。


フォクスケとキラキラストーンが異常に似合って大興奮。まさに IMPOSSIBLE IS NOTHING.



大きいストーンにはラメ入りマネキュアをトップコーティングするというこだわり。


たまてばこや〜〜〜


・・・というのは ぢつわまだ早い!!!
明日、もうひとつ重要なシンボルを付け、彼に魂が吹き込まれます。

もう皆様、そのシンボルが何なのかは予想できているか はたまた んなもんどーでもいいわと思っているかどちらかかとは思いますが、とりあえず私は夜中の1時半に一体何をしているのでしょうか。


でも Rei のデコレーションは3年前から計画してたので完成が見えて超うれしいっす!!!!!!



おやすみ。