iGirl

完全に思いつきで書いています。

歯医者いってきた

スポンサーリンク

ただいま顔の半分 絶讃感覚なし中。

会社の定期検診で毎年優良者印をもらっていたわたしの歯さん。
虫歯の気配はなくとも歯石除去のために歯医者さんへ最低でも年に一回
行ってた功績です。

会社辞める直前も会社の定期検診で虫歯なしの結果をもらったし、ずっと
通っていた歯医者さんにもここ数年虫歯なしと言われていたので
(小さいものは早めに治療してもらてた)「歯石除去だけなら近所の
とこでいっか」と歯医者さんを変えたのです。ネットで調べ、評判のいい
とこへ。

いつも行ってた歯医者では一回で終わる歯石除去を、新しいとこはなんと
4回に分けるという。「頻繁に来させて治療費をとろう作戦?」と初回に
思って以来、何をされても不信感。。
前に治療してた歯を3箇所「虫歯です」と診断、麻酔をされて削り
まくられるあああヽ(;▽;)ノ

随分前に治療したとこだから、詰めていたものとか取れていたのかもしれ
ん。早めに治療しなおすことで後々良いかもしれん。

ただ質問したり依頼(歯石は1回で取ってほしいと言ってみ
た)しても反応が良くなく、不信感を抱きながら治療を受けてい
る。これは非常に良くない。
でも治療途中で他に行くより、とりあえず今回の治療を終わらせたいとも
思う。
今日で4回目。依頼した歯石除去は1回目に前歯上下をして以
来ストップ中。今日は奥歯の治療で麻酔を打たれ唇が動かせない。かんで
も痛くないのが面白くて自分で自分に噛み付いてる!
前の歯医者さんで今回並の麻酔を受けたのは親知らず抜くときぐらいだっ
たなぁー。やっぱ浮気はあかんね。ごめんね田中先生。今回のが終わった
ら、元サヤに戻ります!!