iGirl

完全に思いつきで書いています。

椅子を楽しむデザインカフェ「chaircafe」に行きたいです

スポンサーリンク

椅子を語らせたら漏れなく早口になるギター戦士たっきー。あなたと行きたいお店はここだ!

椅子を楽しむデザインカフェ「chaircafe」

LOCATION:新宿パークタワー1F
■OPEN
平日:8:00〜19:00
土・日・祝:10:00〜18:00
年中無休(ビル休館日、年末年始除く)

■ADDRESS
〒163-1062 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー1F
TEL.03-5909-0910

どうして「行きたいー!」って思ったお店は東京が多いんですか。TORAYA CAFE もずいぶん前に「行きたい!」と思って行ってみたけど、びっくりするほどおいしくなくて(ゴメン)びっくりした覚えがあるよ。期待すると何でもダメなのかな!

カフェ熱はスイーツ(笑)大好き女子大時代がピークだったけど(ホームページ作る授業でカフェ特集したのがキッカケw)、最近また「落ち着いて読書できるお店」を探したいなぁって思う。
やっとこの歳でコーヒーも飲めるようになったし!カフェ読書!カフェ読書!id:dropdb さんみたいに!オサレなカフェで写真とか撮って!またーりして!読書して!帰りにかわいい食器買って!素敵ステキ素適!刺激シゲキ茂樹!
id:dropdb さんで思い出したけどゲームのことね。私はピザ屋さんのゲームが上手なんです。クーポンもらえるやつ。どこのお店か忘れたけど。ピザ上に飛ばしてピザ作っていくやつ!何枚つくれるか頑張るやつ!あれは絶対世界一うまいと思うんだけどー。
この前こっそり動画撮られてたので、すっぴんだけど今度アップしよう。腕自慢しよう。ゲーマーぶっとこう。