iGirl

完全に思いつきで書いています。

上沼恵美子さんに会えるときのために

スポンサーリンク

もしかしたらだけど、会えるチャンスがくるかもしれない!という報告が入ったのはさきほど。私は mixi のプロフィールに書くほど上沼恵美子さんが好きだ。えみちゃんねる(関西ローカル番組)は特に好きだ。yahoo リマインダーに登録している。なんとそこに観覧へ行けるかも!そして運が良ければ楽屋まで会いに行けるかも!ってさ!!運が良ければの話だけど。でもほら、私って運いいじゃん!!今年のおみくじ半吉だったし!この前運転免許停止になったばっかだし!

というわけで、そのときのために上沼さんが好きな食べ物を探した。
http://yaplog.jp/kurumearisaka/archive/155
なるほど。なるほど。検索、検索、、、
熊熊 わりわり 煎餅アレェ(´・ω・`) 売ってないのかなぁ(´・ω・`) ・・・・あぁ、熊熊じゃなくて態態ね。→正解 態態 わりわり 煎餅

わざわざって読むんだね。見てたら非常に食べたくなってきた。
柏屋の態態(わざわざ)わりわり 3包入630円

ここで買えるようだ