iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京出張二日目

スポンサーリンク


6/15(Fri) 朝から国際展示場で OL お仕事をこなした後、今回の一番のイベントである Twitter オフ会に行く!当初は「少人数になるだろうけど、ゆっくりまったりいこう。」的なノリだったのに、蓋を開けてみるとその人数約70人・・・・( ・д・)人生でこんな人数の方と初対面である機会は初めてで、そして最後だろう。
18:45、渋谷到着。待ち合わせ場所であるハチ公前に向う。ものすごく緊張してこのまま大阪へ帰ろうかと思った。でも頑張ってみる。改札を出てしばし立ち止まり、勇気という言葉を脳内検索し、自分を更新、前進。そして交番前で幹事である id:amachang さんを発見!!!目立つ髪形の人でよかった・・・w オンライン上でも彼しか知らない私は本当にどうしたらいいのか分からなかったけど、隣に立っていた女性プログラマーの ようさん とお話しながらお店にむかた。すんげーいい人でよかった。あと、id:amachang さんがすんげーかわいい声でニヤニヤしてしまった。それに予想以上にいい人オーラでびっくりした。こんな素敵人が東京にいるとは信じ難い事実。オフ会中に唯一ガリバー(携帯)で撮った写真がコレ。この人数の会の幹事さんは本当に大変だっただろうな・・・。ありがとうございました!
デジカメで撮った写真を PC に取り込んだら、もっとちゃんとオフ会レポします。(※した。)私の日本語じゃうまく伝わらないかと思うけど、ほんとにほんとに楽しかった。「ディスる」(?)という言葉すら知らない私は「モグリめ!」と褒められました。とりあえず、messa.tv を撮影してきたので、それも楽しみw 編集がんばってください>shinoさん