iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京出張最終日

スポンサーリンク


6/16(Sat) またまた国際展示場にてお仕事。お仕事自体は楽なんだけど、昨夜オフ会のあと予想どおり無事帰れず、駅から徒歩5分のホテルに1時間以上歩いて到着。脚が痛すぎた。そのせいで今日は激疲れだったけど何とか仕事は乗り越えた。そして品川駅の構内で高校からのフレンズふみちゃんに会う。ひさしぶりだー!カフェにてお茶スタート。「10秒黙ってみよう」というルールを一度も守れぬまま3時間くらい経過。笑いすぎて死ぬかと思った。ほんとに喉が苦しくなって、「誰かタオル投げて!」状態。関西弁でうるさくしててごめんなさいでした>周囲の人。
そのあと新宿の ZARA で働く M と合流。相変わらず幸田クミにそっくりだわ。3人でそのへんのお店に入った。高校時代の話で盛り上がった3時間。どんだけしゃべれるんだおまえは、と自分にツッコミを入れて、終電でふみちゃん家に帰る。写真はデザートのパイナップル。燃えてます。大阪出身、現在東京暮らしの2人曰く「東京はゴハンがまずい」。たしかにそのお店もおいしくなかったかなぁ。でも楽しい東京でした。今回の東京旅は出張とは思えないほど中身が濃かったw