iGirl

完全に思いつきで書いています。

ブログでリアル電報を募集したら結婚式当日にいくつ送られてくるかテスト

スポンサーリンク

結婚式まであと3日。11/11入籍当日に友人とカフェでパーティをしましたが、チャペルでの式&披露宴は11日の月曜日(祝)です。そこで

親族ばかりの結婚式に電報とか送ってくれたら喜びます。飛んで喜びます。

史上初?ってか図々しい?お願いをしてみようと思います!!!だってねだってね、親族全員集めての結婚式って一生に一回じゃないですか。ちょっと愉快なことしてみたいなって。人にお願いすることが苦手な私ですが、勇気をふりしぼってブログに書いてみようかと。
何事においても、もしもマイナスに進んでもね、「あれやっとけばよかった!!」ってゆう後悔より「やっちゃったー><」ってゆう後悔の方がいいかなって。一生の思い出つくってみたいなって。まだ見ぬ人とブログ以外でもちょこっとつながってみたいなって。だから一回もお会いしたことない人も「しゃーないな。協力してやるか」という奇跡の人が地球上にいたら面白いなーって。

とか言いながらそんな奇跡の人はいないだろおー><こんなブログ誰もみてねーよおー><中国産の冷凍ギョーザ送りつけちゃうぞお><・・・と思うようにしてます。なにごとも期待しちゃ、ダメあるね。

ってか親族が集まる結婚式じゃなくて友人だけのパーティでこうゆうのしたかったんだけど><そん時はいっぱいいっぱいで余裕がありませんでした><親族だからって気負いしないでくださいね><むしろこれでインターネッツの魅力を伝えてきます><

世の中で一番料金が安い電報でおkなので!そこの奇跡の人!かもんかもーん!ぷりーずふりーず!!

ブログに書けるような立派な場所で挙げるわけでもないけど・・・でもそんなの関係(ry!!!!

・・・・予想 0〜3通・・・・・ムリカナ?

日時

平成20年 2月 11日(月曜日:祝日)
挙式 午後12時〜  披露宴 午後12時45分〜

場所

神戸北野ガーデンチャペル(グリーンヒルホテル神戸)
〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町2-8-3
TEL: (078)222-0909

新婦名

<旧姓:後日修正済み> 亜紗美(<旧姓:後日修正済み> あさみ)

PS

奇跡の人。いただける電報にメールアドレスor(and)ブログのURL加えておいてくださいNE!!



当日がめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみになってきたあああああああ
「ちょっとまったああああああああ!!」って現場に乱入してきてもいいあるよおおおおお

【追記】

その節は本当にありがとうございました><