iGirl

完全に思いつきで書いています。

電脳コイル

スポンサーリンク

今まで少しずつ少しずつ観ていたウテナ。昨日ついに観終わった。やばい。めためた面白かった。アンシーの涙の流れ方・・・きれいだったなぁ。ロンドか・・・。レボルーションか・・・。結局、世界を革命する力なんてない、というメッセージなの?アンシーは何故ウテナを刺したの?あのお城は幻想のものだったの?・・・解説サイトを観てこれからお勉強するか。
というわけで、次は miyagawa さんが the best anime とおっしゃっていた 電脳コイルを観たい。ウテナの映画バージョンを観たあとになるけど。
そうだ、2008年に観たいアニメを今度リストアップしよう。去年からアニメデビューした私には数が多すぎて人生が足りない気がする。読みたい本もいっぱいあるわけで。

関係ないけど相変わらずかわいすぎる平野綾ちゃんのカレンダー欲しい。出ないのかなぁ。去年までは ViVi モデル(っていっても付録)のカレンダーだったのに・・・何この変化。まるでヲタクみたいじゃないか。このページの綾たんはかわいすぎてしねる!