iGirl

完全に思いつきで書いています。

2007-12-12から1日間の記事一覧

もう一回あっぷ!

メールで更新したけどアップされないのでもう一回!写真つきだとちゃんと更新されるのにな。(wゼロ3、アウトルック?からだといけるのか?)というわけでねるねるねーるの写真つきでもう一度アップしてみる。 - ずっとモバイルから更新してたからコメント…

がーん(´;ω;`)

ずっとモバイルから更新してたからコメントくださったの今みた(´;ω;`)(これもオペラモバイルで)ちゃんと更新できてるかチェックしたらコメントくださってました(´;ω;`)ありがとうございます。でも買ってきちゃった(´;ω;`)早まった(´;ω;`)そうか二…

買えた!!

早特往復切符買えたどーーーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) 12月21日(金) 朝8時25分新神戸発のひかりで行くです!ほんで12月22日(土) 朝7時36分東京発で帰るです!!まだ有休とってないです!!! きゃっほーーーーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

さっそく

切符買いに行ってくる!非常にめんどくさい(´;ω;`)電車がこない(´;ω;`) 今の私を慰めてくれるのはiPodしかない(´;ω;`)ミニだけど・・・(´;ω;`)タッチほしいなぁ(´;ω;`)「南ちゃん」って名付けるのに!切符売ってますよぉに

東京まで行くための手段

もちろんできるだけ安くいきたい。でもバスみたいに長時間拘束されてクタクタになるのはイヤだ>< というわけで、飛行機か新幹線を比べてみる。 新神戸 - 東京 往復2万円 スーパー早特きっぷ こんなのあったんだ!知らなかった。便が指定されているけど片道…

英語スラング "darn expensive"

上記にあるmiyagawa さんの記事に出てくる "Darn expensive"、超たけぇ!ってことみたいです。意味としては推測できるけど使ったことがないので今度つかってみよう。darn には〈人・事物などを〉のろうという意味があるそうな。 小飼 darn さんを darn! っ…

電脳コイル

今まで少しずつ少しずつ観ていたウテナ。昨日ついに観終わった。やばい。めためた面白かった。アンシーの涙の流れ方・・・きれいだったなぁ。ロンドか・・・。レボルーションか・・・。結局、世界を革命する力なんてない、というメッセージなの?アンシーは…