iGirl

完全に思いつきで書いています。

ヲタクを革命する力を!!!

スポンサーリンク

ウテナさまああああああああああああああ!!!!!

\(^o^)/

こんにちは。ウテナにもアンシーにもなれない私ですが、春もやってきたことですしそろそろ楽しい何かをやりたいと思っております。ってことはアレだね!夢のひとつを叶える時がきたんだね!!。むふふふふf。

これを見て、まんまとひっかかったな!!!と叫ばずにはいられませんでしたよ。*1

★あの子に「かわいいね」を伝える5つの台詞

そんな台詞はもはや通用しなくってよ!!!オサレに革命させていただきますわよ!!!つまりヲタ専用美容院のテストイベントですw
主な経緯→★スタイリストになりたい!


・・と。いうわけで。

オサレになりたいヲタクさん募集します

ネガティブさんには先に言っておくけど、わたしが使う「ヲタク」はなかなかのプラスイメージなので、「おいらはヲタクなんかじゃないやい><」なんて思わないでくださいね!とにかく「オンニャノコと話すのがニガテです><」「オサレとか分かりません><」「美容院こわい><」「”どんな髪型がいいですか?”がこわい><」って感じの男性を募集です!びくびくしながら私に会いにきてくださいw

注意点

これは iGirl としてただのイベントでお仕事でないのでスポンサーとか全くありません*2。ですのでご自身が買うものは全て本人負担をお願いします。もちろんこちらから強制的に壺を買わせたり、宗教勧誘したり、「これおごれ」とか言いません。
「一緒に買い物いかない?」「えーよー。服と髪型、選んであげるね!」ってノリだと思ってください。ですので、おそらく以下のものを負担してもらうと思います。

  • 大阪・梅田までの交通費(基本的に梅田周辺で買い物を済ませたいと思います)
  • 洋服・小物代(バカ高いのは選ばないのでご安心を!)
  • ヘアカット代 2000円(カラーもしたい場合はプラス3000円)
  • 食事代(自分のだけ)

今回はこんな人募集します

できればこのイベントは季節に分けて何回かやりたくって、まず初回は年齢層とか髪型とか絞りたいと思います。髪形を絞るのは、けっこう長い人がさっぱりするほうが before after が劇的になる気がするから。年齢層をしぼるのは、私が女子目線を予想できるピンポイントな年齢だとやりやすいかなぁって。でも基本的に「変わりたい!」「髪型変えたい!」「かっこよくしてくれー!」って願う人なら連絡ください!!
というわけで、いちお。

  • 坊主やスポーツ刈や、刈り上げまくりな髪型じゃない人。ロン毛可。
  • 20歳〜35歳の男性
  • できればブログ書いてる人!(どんな人なのか知れるから。)
  • 洋服購入予算が1万円以上の人(トータルコーディネートしたいんで!)
  • 顔出しOKなら言うことなしですが、無理でもいい><(顔出しOKの人限定にしたらゼロ人だろうから・・・)

こんな人はお断りします。ごめんなさい。

  • ウエストポーチは絶対はずしません
  • バンダナを巻くのがポリシーです。はずすとかありえません
  • お風呂には一週間に一回しか入りません
  • 最後に頭を洗ったのがいつか思い出せません
  • よく人から「におうね\(^o^)/」と言われます

募集人数

ひとりだと緊張しすぎて困るかもしれないからふたり
でも例えば1人しか応募してくれなかった場合は1人w 0人の場合はサクラをどこかで見つけるか・・・。

日程

未定だけど私が4/30〜5/6までお休みですので、その間か、どこかの週末。できるだけ合わせます!できれば春の間に行きたいな。

革命されたいヲタクさんはメールで連絡くださいね(^ω^)
プログラマーならすぐにメールフォームとかつくれるんだろうけどそんな手品わたしにはできないのでテキストでごめん。下記をコピペしてメールください。メールは asami81@じーめいる.こむ*3

恥ずかしがらず、正直にお答えくださいね!*4

  1. お名前
  2. ブログURL
  3. 年齢
  4. いま住んでいるところ
  5. いまの髪型or髪の長さ
  6. 洋服購入予算
  7. イベント実施希望日(第1〜第5希望)
  8. iGirl での顔出しは可能ですか?(写真・動画)
  9. 好きなブランドやよく着るブランドはありますか?
  10. ユニクロは嫌いですか?
  11. よく着る服の色は何ですか?
  12. 好きなアニメは何ですか?
  13. 好きなアニメキャラ(男)は誰ですか?
  14. 好きなアニメキャラ(女)は誰ですか?
  15. 好きな芸能人(男)は誰ですか?
  16. 好きな芸能人(女)は誰ですか?


いっぱいあるけどがんばって考えてくださいね(^ω^)

あ。ひやかしはダメですよ(`・ω・´)ほんとに怒りますよ(`・ω・´)あたしが怒ったらこわいですよ(`・ω・´)雷おとしますよ(`・ω・´)

自分は応募しないけど、募集を手伝ってやんよ!って人がおりましたら嬉しいでつ(^ω^)トラバでつながってくんろ(^ω^)たくさんのブログで紹介されたら1人くらい集まるかもしれんし(^ω^)いっぱいになりすぎて収集つかんとかなったら急に締め切りまっする(^ω^)だから募集のお手伝いしてくれる時はこのページのリンク貼ってくださいね(^ω^)楽しみ楽しみ(^ω^)
どうもありがとうございます(^ω^)よろしくお願いします。


男のお洒落基本の服装術

男のお洒落基本の服装術

追記

追記
はてブよりネタ拝借。
id:guri_2 さんへ。「だせぇ・・・。要は勇気がないんでしょ?」
(^ω^)待ってます。

*1:ほんとは計算なんかじゃなかったけどw

*2:あたりまえですが

*3:メールの返信は遅いと思いますがごめんなさい!

*4:当たり前やけど公開しませんのでw