iGirl

完全に思いつきで書いています。

twitter ソングができました

スポンサーリンク


自分の中で。


nanapiTwitter 関連の記事を書こうと思ったら、いつの間にか J-WALKさんの「何も言えなくて・・・夏」が頭に流れ、
「ああ、夏も終わったのね・・・」としみじみしていたら、これもいつの間にか Twitter に歌詞を書いていた。

・・・これだからアーティスト肌は困るよな!秋は困るよな!自分でも抑えられない・・・・芸術の AKI!!


というわけで、あの名曲です。しっかり聴くように。
特に!!「J-WALKって誰??クスクス」って言ったそこの10代!!!耳かっぽじってよく聴くんだ!!!
J-WALK(JAY WALK) は信号無視って意味なんだぞ!バンド名の由来も「赤信号を歩いて渡る(ぐらいワイルドに)」なんだぞ!()は私の想像だぞ!立派な大人になっても信号無視するぐらい悪いんだぞ!ちょい悪どころじゃないぞ!


と、いうわけで。



いやぁ〜。名曲ですね。


名曲を再び流行らせるために、Twitter ソングをみんなで歌えばいいと思います。


次、きちんとした歌詞バージョン

綺麗な指してたんだね RTしてなかったよ 
フォロワーにいつも いたなんて 信じられないのさ


こんなに素敵なレディが俺 フォローくれてたのに・・・ 
”どんな悩みでも つぶやいて” そう言ってくれたのに・・・


時がいつか 二人をまた
初めて reply した あの日のように導くのなら
二人して ふぁぼることの 意味を諦めずに
語り合うこと つぶやくことを 誓うつもりさ


”私にはリア充だったの。あなたにはネト充でも”
涙浮かべた キミのアイコンに 
何も言えなくて まだ愛してたから・・・


もう二度とオフ会しない方が いいと言われた日
やっと解ったことがあるんだ 気づくのが遅いけど


世界中の悩みひとりで 背負ってたあの頃
俺の背中と話すキミは 俺よりつらかったのさ


時がいつか 二人をまた 
初めてふぁぼった あの日のように導くのなら
replyのように RTのように 意味を忘れずに
あたりまえの つぶやきでも 心に刻もう


アク禁により 終わりを告げる 
誰のtwitterも もう見えない
もうこれ以上 苦みたくない
この世にそっと ”さよなら・・・・・”


・・・衝撃のラスト、とはこの事ですね。


(注意)まともな人も見ているかもしれませんが、ネタですので できれば怒らないでください。





あーもう忙しいのにこんなことやってしまった自分に罪悪感!ばか!ばか!



【追記】この歌のタイトルは@daresoreさんがつぶやいた
何もつぶやけなくて・・・秋
に決定いたしました。ご静聴ありがとうございました。


【追記2】3月9日(火曜日)
・・・・・こらああああああああああああ!!!!!!!!!ほんまにこっちの世界からさよならしてもうたんか・・・

■JAYWALKのボーカル、覚せい剤所持容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)