iGirl

完全に思いつきで書いています。

ねえさん。事件です。

スポンサーリンク

セブイレ」に御飯を買いにいったですよ。
ゴーヤチャンプルを買ってね、「温めますか?」って聞かれたので「はい、お願いします」と答えたらね、
何故か冷たいまま袋に入れられ、すごく爽やかに
「ありがとうございました!^^」
って言われたですよ。



(´・ω・`)?



あのときの私のお面が発売されるなら、絶対この顔ね。


そうですかー、そんなに「セブイレ」って略されるの嫌ですかー!


とか思ったのだけど、もしかすると私が一瞬目を離したスキに温めたのかもしれん!と思ってそのまま外に出たのですよ。

「でも袋が茶色くないしなあーー。温かいのかなーーー」
と、袋を除いたり底から触ってみたりしてたのですよ(ゴーヤチャンプル以外も買ってたからすぐ見えなくて)。




すると、



どーーーーーーーーーーーーーーーーーん!






久しぶりに本気でこけました。
雨で滑りました。


道路に倒れました。






そのときはもう恥ずかしさの余り驚く早さで立ち上がったつもりですが、本気で痛かったです。




そしてオフィスに着いて気づいたこと。


なんか血出てるよ!!!!!!!!!!






どうやら私、左手小指で着地しようとしたみたいです。


写真じゃ伝わりませんが、肉?皮膚?がエグレテイル。これはえがい。



唯一よかったと思うのは、傷を洗ったら気づいたのですが

傷口がハート型です♥




・・・て、そんなんどーでもええわ。

痛い。痛い。どうしよう。小指が動かないよ!!!


うえええええん!今は手が商売道具なのに!!!キーボード打ちまくらないといけないのに!!!!!!!(ブログじゃないよ。nanapiの編集とかね。)




今どうやってキーボード打ってるかというと、ほとんど右手を使うのと、


ラップまいたあとガムテープでぐるぐる巻きにしてる。


消毒つけず・乾かさず、が早く治るらしいし、ガムテープが包帯代わりになって仕事もできる。



あたし天才。




でも、できればコケる前に天才になりたかった。




なんか、さっきよりいろんなところが痛くなってきた。。。。


ひじとか。お尻とか。腰とか。


こんな夜にアウェイで1人だなんて・・・・。




(つд⊂)エーン