iGirl

完全に思いつきで書いています。

Nikki

スポンサーリンク

(1) ツイッターテロにより、アイコンが鳥になった。(放置中)


(2) iPhoneアプリ、HatenaTouchで長文エントリー作成中、いきなり落ちた。全消え。はてなからJUGEMに乗り換えを本気で考えた。(考え中)(でもまたこれもHatenaTouchで書いてる。懲りない。)


(3) ナナピとロケスタ社長けんすうさんが日経産業新聞(だっけ?)に載ってたよ!!!・・・と、iGirl 読者様から教えてもらう!
スキャンまで送っていただいて感激して本人(けんすうさん)にも送ってあげた。(いらね?)
写真が犯罪者みたいだけど頑張れとか言ってごめん。


ん〜。なんか嬉しいねー!
知ってる人が新聞とか雑誌にたくさん載る年齢になってきた。
すてき。すてき。ステキックス!

私もいつか載れるかな!
うん!全部が全部中途半端だから無理だな!



(3)以外、あまり良いことが起こらない一日でしたが、気分は「アゲアゲ↑↑」です。




・・・ふふ。「アゲアゲ↑↑」とか使ってみたかったの。



おやすみっくす