iGirl

完全に思いつきで書いています。

東京こあいよ東京。

スポンサーリンク

お仕事で東京に上陸しています。

今日はおつかいで一人、池袋でパルコにいこうと思ったらTOBU百貨店?についたが最後。意味不明すぎて遭難。
夏の最後のあがきなのか、めっちゃ暑かったしね。。。

探していたものがなかったので新宿のハンズに行こうと南出口へ。タイムズスクエア?そごう?

あれ・・・・すぐそこに見えているのになぜか着かない・・・。
いつの間にやら新宿駅の違う出口に着いていた。びっくり。
こうゆうときのiPhone!!!とか思ったのにあいつもなんか調子悪いしパニックパニック。


やっとこさ着いたハンズはセール開催してて人が溢れてたし。

大阪を都会と思っていた私謝れ。

でも、あんなに人が多くても、皆さんちゃんとエスカレーターの片一方をあけていてえらいですね。
大阪ではありえない。オジンガーゼットやオバタリアンというエイリアンたちがそうはさせないのです。


わたしももうすぐそのエイリアンの仲間入り・・・・


・・・ってコラーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




何度来ても東京はこわいのですが、不思議なぐらいオシャレなスイーツをお土産でいただける土地もここぐらいじゃないかと思う。




シャレオツー!