iGirl

完全に思いつきで書いています。

ヘンカ

スポンサーリンク


変化は不安をつれてくる


不安は弱さをつれてくる


弱さは不安を大きくする



「じゃあ、変化なんてナイほうがいいの?」



変化がなければずっと同じ


いいことも悪いこともずっと同じ


ボクはどんどん歳をとる


時間はどんどんどんどん過ぎる


そしていつか いつの日か


最期にボクは死んでしまう


そのとき何を思うだろう?


「あのとき、ああしていればよかったのかなぁ」


変化を選んだボクの未来


変化を避けたボクの未来


目にするものはきっと違う


感じるものはきっと違う


後戻りしたっていいじゃんか


それを負けとは言わないから


勝ち負けなんてないのだから


キミが選んだその道は


きちんとボクにつながるよ


そう未来のボクが言っている