iGirl

完全に思いつきで書いています。

映画 ウォーリー観てきた!

スポンサーリンク

2009年最初の映画鑑賞。

『ウォーリー』

と、とにかくかわいい・・・!!!
ここまで字幕必要ない映画は久しぶり。動きだけで感情すらも表現できるのってすごいなーと。さすがディズニーの得意分野ですなあ。

さっそくですが、ウォーリーの真似できるようになったよ!「ウォ〜〜〜リィ〜〜〜」「イヴァ!」ってゆうあれね。うしししし!
まぁ私がやったらキモイんだけどな。

そうそう、映画のエンディングは必見ですよ!梅田ヘップのTOHOシネマではもう小さいシアターでしかやってないのが残念ですが。
あそこはいつもネットで予約してど真ん中取って観てるよ。予約システム超便利。

今度は何観ようかなあ。