iGirl

完全に思いつきで書いています。

明日から北海道に行くんだ!

スポンサーリンク

社員旅行!社員旅行!!事実上、人生初の北海道だなあ*1

スケジュールのメモ。一緒に旅るガールズグループはみんな「調べ物」がキライのようなので anan 「秘書にしたい動物ナンバー1」に輝いたasami81がとりあえずツアーに組まれている場所のHPリンクを紹介しておくよ。

!1日目!

関空新千歳空港

  • 飛行機こわいなぁ>< ひたすら寝よう。

羊ヶ丘展望台

定山渓温泉

  • 裸の付き合い。

宴会

  • ホテルの大広間にて
  • 酔っ払いのおじさん方に絡まれませんように・・・。
  • ガールズ組でそそくさと部屋に戻ろう
  • 早く寝る


!2日目!

あさひかわラーメン村(昼食)

  • 約1時間滞在
  • ラーメン大好き!小池さんより好き!!超嬉しい!3種類くらい食べたい
  • どれがいいかなー!やばい、めっちゃ悩みそう

旭山動物園

  • 約2時間半滞在
  • 初めて行く!!!この旅のメインはここかなやっぱり
  • いっぱい写真撮ろう
  • ホームページにある「今日の動物」ページがおもしろい。動物達のライブ映像が見れるなんて素敵すぐる。

自由行動(夕食)

  • 札幌市内、18時頃から自由行動
  • 石狩鍋にするか(札幌市内でお店調べる)
  • もしくはサヤカちゃん案の、生でししゃもが食べれるという『ろばた 大助』に行こう!
  • 大倉山に行きたかったけど時間的に不可能っぽい*2 (´・ω・`)ショボーン
  • この石狩鍋大倉山は『秘密 - 東野圭吾』の中に出てきたので行きたくなったw


!3日目(最終日)!

札幌中央場外市場

  • 1時間滞在
  • 海鮮!!(゜∀゜)海鮮!!(゜∀゜)
  • ウニ買って帰ろうかなー
  • テンションあがりすぎないように気をつける

白い恋人パーク

  • 1時間滞在
  • お土産買いまくる*3
  • やばい、楽しそう・・・/(^o^)\

ノーザンホースパーク(昼食)

新千歳空港関空

  • 飛行機こわ(ry・・・>< ひたすら寝よう。

帰宅

\(^o^)/{tadaima


雪で滑って大怪我、とか、寒さで凍って風邪ひいた、とかなく無事帰ってこれますように!!

*1:10代のとき青春18切符で北海道に行くという挑戦をしてみたものの、着いたときには腰痛で全く動けずどこにも行けませんでした。帰りはフェリーだったしw

*2:展望台は17時に閉まる

*3:家族に「何がいい?」って聞いてほぼ100%白い恋人だったw